Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://4045s.blog77.fc2.com/tb.php/243-54f36eff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

"Damages"予告編を凝視。

毎日のようにFXネットワークの"Damages"トレイラーを眺めています。
FXの公式サイトには、今のところトレイラーと登場人物の画像がいくつか載っているだけです。
画像に至っては主役のグレンクローズが3点、テッドダンソンが1点だけ。Siemaszkoさんの絵が上がる日が来ればいいけど…(多分無い)。

タイトルの"Damages"とは法律用語で損害賠償のことです。
が、公式サイトのビジュアルを見ると(血だらけの手でカバンを後ろ手に持つポーズ)単純に「傷」っていう意味もあるのかもしれません。

トレイラーをひたすら凝視していると、Siemaszkoさんらしき刑事らしい人影(あいまいすぎるけど今のところ断定もできないので)が映ったすぐ後にも、やはり拳銃を構える人影がちらっと映っています。
この時の人物は正面を向いているのですが、演出効果でわざと顔がわからなくしてあります。いかにもドラマのキーとなる、不審人物だよといわんばかりです。
拳銃の持ち手や背格好から察するに、ドア前でたじろぐ後姿の人物とよく似ています。

うーん、こりゃひょっとして、訴訟人側の協力者としていかにも善人的役割で登場するけども、実は真犯人はこの人だった…とかいう、二時間サスペンスドラマにありがちな展開だったりして!?
そういう思わせぶりな要素を、あのトレイラーは含んでいます。

もしSiemaszkoさんがキーとなる悪人役だとしたら…レギュラーじゃないよね?初回限定ゲストスターってことになる。
…それは、イヤだ…。
このドラマではSiemaszkoさん以外にももう一人、女性刑事が出てくるようです。刑事ってのはたいてい2人一組で捜査しますから、相棒は必要なんでしょう。二人仲良くレギュラーだったらいいのにね…。

しかし、当初のアナウンスでは確かにプリンシパルキャストだったのに、ゲストとも何とも紹介されていないのは腑に落ちません。
これは、下手に紹介して真犯人を察知されては困るから、ではないんでしょうか。

誰か、IMDbの掲示板に「Caseyはレギュラーなの?」って投稿してくれないかなぁ。そして誰か答えてやってください…。私にはたった一行の英作文をする自信もありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://4045s.blog77.fc2.com/tb.php/243-54f36eff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Frankiee

Author:Frankiee
もう10年以上も映画館で彼を見ていません…私を映画館へ連れてって!

FC2カウンター

ブログ内検索

間違い・タレコミは
こちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

